Vintage-code.(ヴィンテージ コード)

Vintage code.

(ヴィンテージ コード)

セブンイレブンに、紙パック式 ルイボスティーが新登場!

セブンイレブン、いい気分な神木剛(かみきごう)です。

 

ルイボスティーのかる~い説明は、

 vintage-code.hatenablog.com

 f:id:vintage-code001:20190521235930j:plain

 


セブンイレブンの商品開発力、半端ない らしいです。

コンビニは定番商品しか置かなかった時代から、今やメディアで取り上げられ、全国で売り切れ状態のヒット商品を作り出すこともありますよね。

 

流行に乗って、ということでしょうか...

理由は解りませんが、

【超個人的な味レビュー】

この甘い香りとほんのり苦い味、最高です。


おそらく万人向けに作られているため、伊藤園のペットボトルとの味の違いは分かりませんでした。

 

伊藤園 ヘルシールイボスティー 500ml×24本

伊藤園 ヘルシールイボスティー 500ml×24本

 

 

凄く濃いルイボスティーを飲んだ経験がある私には、少し薄いと感じましたが贅沢なのかもしれません...

しかし、充分にルイボスティーの香りと甘さを楽しめますので、全体的には満足です。

 

値段は100円!

 

これで手軽に飲めるようになりました。

最近、毎日飲んでます。

 

ありがとう、セブンイレブン