Vintage-code.(ヴィンテージ コード)

Vintage code.

(ヴィンテージ コード)

楽しく食べると、全部美味しい。

 

 

初めて行きました。

ビフカツを食べたのですが、結構なボリューム。柔らかいお肉と甘い肉汁が溢れるジューシーさを堪能しました。

内装もお洒落で、常に行列ができるのは納得。

次は、オムライスが食べたいです😊

 

クアトロ (QUATTRO) - 元町/洋食 [食べログ]

 

 

 

これ、最近ハマってるんですが、チョー時短で自分でも笑けます。

 

f:id:vintage-code001:20190831235309j:plain

・ケンちゃん豆腐(100円)

・塩こんぶ(お好みの量で)

・ごま油(大さじ一杯くらい)

 ダイエットの強い味方ですし、お酒のアテにもなります。

 

ちょっと贅沢したい時は、

f:id:vintage-code001:20190901001430j:plain

カルディ の、ナポリサラミ。

粗挽きの黒胡椒とレモン ?? の酸味が抜群で、止まらなくなります。

あ、もちろんお酒も。(笑)

 

 

理性に本能が勝ったのです。負けたわけではありません。

絶対に、やめられない、止まらない...。 

 

これは、ある御方のブログ...

ローガン様の流儀と覚悟に感化されました。(笑) 

www.logansewingschool.com

www.logansewingschool.com

 

皆さんの面白いブログを見るのが、最近の趣味です。

人生、いろんな楽しみ方がありますね😄

 

 

 

 

vintage-code.hatenablog.com