Vintage-code.(ヴィンテージ コード)

Vintage code.

(ヴィンテージ コード)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の異見が重要で、一人の意見では危険な時代。

遅かれながら、、、履正社高校の皆さん、甲子園 優勝おめでとうございます。 今年、優勝したことにより、以前にも増して注目が集まるのでは無いでしょうか。 よく比較される大阪桐蔭。 対照的な履正社として、自主性、寮なし (自宅通い)、民主的な特徴が、…

(見栄)コレクションの断捨離

「限定」の文字に弱い、神木剛(かみきごう)です。 それも、株主しか飲めない限定品。 そんな贅沢がこの世に存在するならば、飲んでみたいと思うのが、人の心。 株主しか飲めない優越感に浸れます(笑) 過去2回、受け取ったことがあります。 この写真の物…

youtube によって、学習と情報収集の方法が増えたよね。っていう独り言です。

興味ないと思いますが、僕がよく見ている動画を紹介します、神木 剛(かみきごう)です。 【ホリエモンチャンネル】 www.youtube.com 堀江さんのことは、ライブドア時代から好きです。 現在も鋭く優れた感性は変わらないのですが、以前と違う(マスコミのせ…

楽しく食べると、全部美味しい。

美味しかったですhttps://t.co/mpA1PsJXPv pic.twitter.com/G9Zuimrfhg— ゴゥ(剛) (@vintage_code_01) August 31, 2019 初めて行きました。 ビフカツを食べたのですが、結構なボリューム。柔らかいお肉と甘い肉汁が溢れるジューシーさを堪能しました。 内…