Vintage-code.(ヴィンテージ コード)

Vintage code.

(ヴィンテージ コード)

マイプロテイン、「チョコミント味」をレビューしちゃいます。

  f:id:vintage-code001:20190819044450j:plain

 

美味しいプロテインを探す旅、(自称)レビュー家の神木剛(かみきごう)です。

 

遂に出会いました、好みのフレーバー!

元々、チョコミント好きで、アイスと言えばチョコミントを思い浮かべます。(皆さんきっとそうですよね😃?笑)

どちらかというと、氷がガシガシしたアイスの方が好きで、ソフトクリーム系はあまり食べません。糖質を気にして、アイス自体食べなくなりましたが...

 

アイスの話に脱線してしまいそうですが...、チョコミントは、ミントが強い方が好きです。香草好きなので😊

 

以上を踏まえ、レビューをご覧いただければと思います。

 


チョコミント味の評価

【チョコ感】

結構あります。アイスのチョコにかなり近く、再現性は充分ではないでしょうか。

 

【甘さ】

少しだけです。アイスのクリーム感やチョコ感の甘さが、少しあると言った所です。

私的には甘さは要らないのですが、それでも気になりません。

 

【ミント感】

これが、私にとって一番の重要項目です。

ミント感、薄いです...😢 清涼感が全くありません。しかし何処か緑系の味はするので、チョコミントだと判ります...。

 

もしかして、、、チョコっとミントとかいう、ユーモアだったりして...笑

 

 

【総合点】

93点とします。

甘さ控え目、チョコ感があるのは良い点です。

しかし、やはりミントの爽快感がもっと欲しいですね😭 これさえあれば、100点です。

 

チョコミント好きとしては少し残念ですが、それでもやっぱりチョコミントは美味しいです。ずっと飲めますし、飲めるでしょう。

今までで、一番好きなフレバーです。

 

また、買います。

ミントが強くなる工夫...、何か良いアイディア無いかなー....。

 


マイプロテイン、紹介コードは『S0YY-R1』です。よろしくお願いします。

マイプロテイン|プロテイン|ヨーロッパ売上No.1ブランド