Vintage-code.(ヴィンテージ コード)

Vintage code.

(ヴィンテージ コード)

【スロージョギング・ダイエット】今年も始めます 。

令和になっても腹が出ている、神木剛(かみきごう)です。

冬の間たっぷり溜め込んだ体脂肪を落とすために、スロージョギングダイエットを再開します。


関西は大分暖かくなってきたので、そろそろ走りに行こうかなーと1、2ヶ月前から思っていたことですが、ぐうたらな性格で、何かの言い訳をつけて行動しませんでしたw ←私だけじゃないでしょう?w そう思いたい!😆

 

汗もかくよ。

「できることからやる」ということで、昨日走ってきました。

 

f:id:vintage-code001:20190524183615p:plain


歩くペースの方が早いぐらいのスピードです。

 

昨日の目標は、久しぶりなので無理しないこと、走れる習慣を取り戻すための練習。

結果的に1時間10分走りましたが、そもそも初めは30分程度で終わる予定でした。

膝が痛くなったり足が痛くなったり...去年より体力も落ちているだろうと予測認識していたのですが、 走ってる最中にどこも痛くならないので、もう少し走った...というわけです。

 

それでも最後の方は、少し足が重くなりました。

 

そして今日、 太ももに軽い筋肉痛があります(笑)昨日無理しないで良かったーw

昨年経験したのですが、歩くのも、しゃがむのも、ままならないぐらい痛くなりましたからねw そして2週間ぐらい休むという...学習していますw

 

一応これでも、元スポーツマンですw

今までスポーツには充分時間を使ってきたので、現在プレーに興味は無いのですが、健康のために軽く行っています。


昨年よりは少し良い記事が書けるかなーとも思っていますが、あくまでも報告記事。

こちらは、温かくお見守り下さい。

 

オシャレなランニング・スタイル

ウェアは、「 ハーフパンツ×レギンス 」スタイル。

f:id:vintage-code001:20190524183937j:plain

出典:http://nikekichijoji.jp/blog/2014/01/-running-collection-.php

 

私は、

などで揃えました。


Amazon でも安くてオシャンティーな物がございますので、ご参考に。(初め、これを買おうと思ってました。)

 

 

格好から入るタイプは良くないかも知れませんが、それでもダサいとやる気も出ませんからw ある程度、自分の納得する範囲で揃えるのも、モチベーション維持に必要だと思います。