Vintage-code.(ヴィンテージ コード)

Vintage code.

(ヴィンテージ コード)

マイプロテインを初めて購入。

 

こんにちは。

先日、マイプロテインを初購入しましたので、レビューします。

 

 

マイプロテイン購入するなら、ゾロ目日がオススメ!

マイプロテインは常にセールが行われており、割引率が変動しています。

その中でも特に安いとさせているのが、月と日にちが同じ数字になる日。ゾロ目の日です。(9月9日、10月10日 など)

あとは、月末セールも安いようです。

 

ということで、9月9日に注文しました。 

Impact ホエイ プロテインを注文。

割引クーポンを使用、入力し、1,390円/1㎏で購入できました。

f:id:vintage-code001:20181004133436p:plain

加えて会計では、初回限定クーポンも併用し、-500円引き。

国内ブランドのものを買うと3000~5000円はしますので、コスパ最高です。

 

f:id:vintage-code001:20181004151836p:plain

初回購入の場合、シェイカーも付いてきますが、私はダイソーで購入した100均のシェイカーを使用しています。

個人的に、こちら方がコンパクトで使いやすい。

 

配送期間は、通常配送で14日間でした。

12500円以上購入するとプレミアム配送が使えるのですが、10,195円だったため通常配送です。プレミアム配送にすると1週間前後で届き、なおかつ梱包のダンボールが綺麗なようです...。
私は通常配送なので、ハラハラ、ドキドキしていました。(笑)

 

9月9日に注文して、9月23日に届きました。

ホームページ上で、注文は確定していても『発送準備』の状態が2日続き・・・

発送された後、日本国内に着くまで更に11日間・・・・

 

初めて海外から個人輸入する私としては、無事に届くか、とても心配でした。

 

どうやら、この辺りも日本とは違うようで、注文が確定した後メールなどはありません。また、PCに入力するまでのタイムラグがあるように思えました。←これは日本国内に入っても同じでした。  

f:id:vintage-code001:20181004142715p:plain

次回注文する際は、最低でも一ヶ月は余裕を持たなければ・・・。

 

到着

f:id:vintage-code001:20181004155247p:plain

重ねていたのでしょうか。(笑)

少しダメージはありますが、許容範囲内。

問題は中身です。

  

開封の儀

 

f:id:vintage-code001:20181004155558p:plain

f:id:vintage-code001:20181004155620p:plain

 

おおー!! 良いじゃーん!!

ちょっと感動しました。

 

まとめ

  • 注文は一ヶ月前に。
  • 12500円以上買って、ヤマト『プレミアム配送』を利用しましょう。

 

新規アカウント作成の時、紹介コードを入力すると500円分の無料特典が受けられます。(初回購入時のみ)

私も使用しましたが、メリットしかないので使用する事を強くお勧めします。

 

その際、私の紹介コード『S0YY-R1』を使用して頂ければ、とても嬉しいです。

 

最後までご覧下さり、ありがとうございました。