Vintage-code.(ヴィンテージ コード)

Vintage code.

(ヴィンテージ コード)

【初投稿】 ブログ紹介

 

はじめまして。神木 剛(かみき ごう)と申します。

2018年10月、ブログ始めます。

このブログは雑記ブログです、日々の事を綴っていきたいと思います。

 

私の興味としては、野球、ダイエット、健康、投資、教養、お笑い、PC、インターネット、家電、等です。

 

 

自己満足と読者目線のバランスが良いブログが理想かもしれませんが、おそらく無理です。(笑)

前者にバイアスがかかりますw

 

元々、冗談を言えるタイプでは無く、時々はふざけますが得意ではありません😂

体育会系ですが、年長序列、迎合は卒業しました、好みません。

 

ここはネットの世界。

誹謗、中傷、不満、愚痴を控え、面白いことを提供し、共有できる仲間と出会えればと思っております。

 

皆様の何かのお役に立てれば光栄です、よろしくお願いします。